下を見て笑うよりも上を見て絶望したい「もっと」口癖がいい | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡


おつぽーん!☆*゚
めっちゃねむいー(。ρω-。)

お昼食べたらほんま
ねむくなるよなぁ
ゴロゴロしたいー
でも太るのやだー

でもお昼寝わ大事!

そう!お昼寝の前に
お風呂はいるんる!
┌(^o^≡^o^)┐

そしてアニメを見るんる!


ちょこりんと
消化してったアニメ感想☆*゚

ネタバレ注意だー!!!
一応ね!
だいじょぶな方はどうぞ♡








実力至上主義☆*゚

みんなでプールへ!たわわーん

あれ?そういうアニメやっけ?

※これが王の佇まいです
これは王にしか似合わんかっこいい(棒読み)

てかこの回はいったい何やったん?
本編はよ!(*゚Д゚)




ナナマルサンバツ☆*゚

なんだかんだでやっぱり見てるw
おもしろいしクイズってアツいわw
トリビアがふえてゆくww




異世界食堂☆*゚

今回ハンバーグ!デミグラ!

やばいー!オムライスオオモリおる!
めっちゃ可愛い♡←ほんまオキニ

人魚ちゃんもぐもぐしながら
しゃべるのあざと可愛い

(こいつ脳内に直接...!)

めちゃキレイ(゚∀三゚三∀゚)
お小遣いためてまってるとか
どんだけ可愛いのん

異世界食堂の感想
「可愛い」しかゆーてないなw




チアフルーツ☆*゚


↑ サイコレズ僕っ子
新メンバー2人加入!


いやほんまJK達で
これだけのクオリティ天才やろww

内容が

ラブライブ+ロコドル+プリキュア

になってきましたww


さあさあ
風呂ってくるにゃんこ!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚