ネバーランドに行きたいな。

ネバーランドに行きたいな。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

🐓新年あけましておめでとうございます🐓 2016年は国試を乗り越えて念願叶って看護師になったは良いものの、前半は何度やめたい、結婚したいと思ったことでしょう(°_°)笑 でも2016年は貴也くんと付き合えて、そして変わらない関係のまま新しい年を迎えられることがとっても幸せ😳💕いやもちろんそれ以外にも幸せなことたっくさんあるよ😁👌🏻同期に会えたこととか、ずっと憧れだった神戸に来れたこと、最高な立地に住んでること、たくさんの出会いがあったこととか、色んな国に行ったこととか!(2016年の1年だけで7ヶ国行ってたよ😳!)そして日付変わったし4度目のカンボジア🇰🇭まであと5日♡!!とっても楽しみ💓 結構なハードスケジュールだけど、絶対充実してる予感しかない!笑 貴也くんまたまたよろしくお願いします🙄💓 荷造り少しだけしてみたらカバンの半分はお土産になりそう、、、笑 2017年になって10日しない間にカンボジアに行けるなんて幸先良い!(ほんとは他の国にも行きたい。) ってことでシングルビザやめてマルチビザにしようと思うんだけど、マルチビザってネットで取るのは無理なのかな?マルチ取れるのってアライバルだけ(´・_・`)??誰か教えて〜(>_<) #happynewyear #ahappynewyear #happynewyear2017#thanks2016 #貴也知実#cambodia #🇰🇭#phnompenh #4度目のプノンペン#酉年#みんなは年女#私は来年#戌年#早生まれの宿命#いいよ、鳥より犬が好き#そんな問題じゃないか🙄

Satomi Matsutaniさん(@i_am_3103)が投稿した写真 -