またしても土日、更新出来ずタラータラー

イラストと記事のストック作らねば…滝汗



2014年4月、Mさんとの交際は順調でした。


週末はお互いの都合がつかないこともあったので、平日の仕事終わりに飲みに行くこともありました。


Mさんが予約して下さるお店はいつもセンスが良かったです。シャンパンロゼワイン

私がお店を選ぶことももちろんありましたが、ここは間違いない!と自信を持って誘えるお店って多くは知らないです。。


お互いに慣れてきて、趣味のこと、仕事のこと、家族のこと、どんな話題でも緊張せず楽しく話せました。

それにMさんは偏食もなく、お酒の飲み方もきれいな方でした。(これって結構、大事なポイントだと思います!)

会う度に、好印象に磨きがかかっていきました。デレデレ


そしてその頃から、お見合い相手の紹介件数が目に見えて減っていきました。

お見合いの詰め込み過ぎでエネルギーを消耗していた私は、それを不満には思いませんでした。


でも何故。。

コンシェルジュがMさん推しだから?

でも…Mさんは私のことをどう思っているだろう?

いや、Mさんの気持ち以前に、私の気持ちはどうなんだ?


だんだん解らなくなってきました。


婚活していると、成婚退会がゴールのような気がしてしまうけど、結婚したらその先があります。


長い長い人生。

生まれる保証はないけど、子供を産んで育てたい。

育児をして、仕事をして、子供を自立させて…

いつか夫婦だけの静かな時間が訪れる。



そうなったとき、私の隣に居てくれるのはMさん?

彼であってほしいのかな?


それも良いな…Mさんとなら穏やかな毎日を過ごせそうだな。


Mさんはきっと私を幸せにしてくれるだろう。


でも…何だろう、それだけじゃだめだ。

私は、私の手で、Mさんを幸せにしたいと思っているか?