アメトピ掲載のおかげで再びアクセス数が跳ね上がり、驚いています…!ポーン

つたない記事ですが読んでいただき、本当にありがとうございます!

 


Mさんとの約束の日がやって来ました。

この日はお見合いの予定も組んでおらず、朝からウキウキと支度をしました。

 

私は化粧ってあまり得意ではなく、ナチュラルメイクもやり方がよくわかりません。ちゅータラー


仕事のときは、せめて見苦しくない程度に。

お見合いのときは、少しでも華やかに見えるように。(やりすぎ注意)


義務的にする化粧って、あまり楽しいものではないです。

でもデートの日は違いましたね。

やっぱり可愛らしいと思われたい!



 可愛らしくって…既にそんな歳でもなかったですが、幾つでも乙女心は完全には死なないということで。滝汗


都心のおしゃれタウン、ランチのお店はMさんが選んで下さいました。ナイフとフォーク


やはり私より早く待ち合わせ場所に到着されていたMさんは、眩しそうに太陽を見上げていました。

「お待たせしてごめんなさい!」と、私が駆け寄ると「今日は暖かいね〜」と、本当に春の到来を喜んでいる様子で、微笑んでくれました。


何でしょう…この瞬間、

間違いなく素晴らしい方だと確信が持てました!

この喧騒の中、スマホを見るでもなく、キョロキョロと私を探すでもなく、太陽光を浴びているなんて…晴れ

私の感性が独特なのかはわかりませんが、100点満点な待ち方ではないでしょうか!



予約してもらったレストランは、こじんまりとした、とても雰囲気の良いイタリアンでした。

店内は女性客が多かったですが、落ち着いた客層で騒がしいとは感じませんでした。

料理はもちろん、美味しかったです。デレデレ


このときはお互いの仕事の話などもしました。

Mさんはかなり残業が多く、泊まり込みになることも珍しくないという激務のようでした。

でも、「しんどい」とか「あり得ない」みたいな、ネガティブ発言は決してされませんでした。

そして同僚の方のことも、大事にされている様子が伝わってきました。


大変なことも多い仕事だけど、嫌いじゃないんだよ…と。


あぁ…

Mさんの奥さんになる人は、幸せ者だなぁ…

と、心から思いました。