こんばんは〜



前回(前々回?)のblogで身体のことや残ってる不具合のことを少し書いてますが、

基本はとっても元気ですヽ(*´∀`)



八幡神社の長〜い階段も登ったしね(笑)





てことで。

JUMP写真、撮ってみました!!




{433667A5-8EF4-488D-954D-1B86CDBE6E08}

{2641211E-1E0C-40DA-946A-90860C79286F}



…が、なかなかジャンプとカメラのタイミングが合わない。笑!


(右側の娘のポーズがおかしなことになってる!!コロチキの「くれぃ〜」みたい!笑!)




{65125054-9499-4514-B0D1-62EF8813FB54}

{419456E5-6A24-46E2-A47D-F5B90D3CA57F}


妹と2人でやってみたり、娘も入れて3人でやってみたり…

(動いてないように見えるけど、この度に毎回ジャンプしてるからね!泣)



{49811FD3-D6DD-4CD6-A711-35611E575158}

{A762C1F5-6DC0-42C8-A376-883DA9478280}



この後、また階段降りるのと、ネバーランドが待ってるからね!
体力残しとかんと…もう…これが限界…笑




て、とこで、やっと


{435116FC-C887-46A8-A9FD-7C49BB087520}


撮れたーーー!!(=´∀`)人(´∀`=)笑







これで心置きなくネバーランドへ旅立ちましたとさ。まる。