ウズラの卵を暖めると?? | 生き物大好きな大学生

生き物大好きな大学生

大好きな生き物のお話
ぶちこみたいダンクのお話
将来の夢=教師のお話
あとなんだろいろいろなお話

けっこう前からスーパーのウズラの卵を暖めてます
友達には変人に思われています(°°;)

しかしウズラの卵を暖めるとなんとひなが産まれることがあるそうですよ(^^ )

いや、卵から孵るですね

実は前、ちゃんとひなが孵ったのです!



不慮の事故でお亡くなりになってしまったのですが、罪滅ぼし?としてもっかい挑戦中です!

使用している卵の種類は
「洗浄ウズラ卵 じゅんちゃん」
群馬産です

順調にいけば、あと二週間ほどで孵るはずです(^^ )