久々過ぎて...。 | 同じ空の下で…。

同じ空の下で…。

私と私の身近で起こった事を中心に語っていくブログです。

こんばんは😊


しばらく放置してましたが、年末が近付いたので、久々にブログ書いてみようかと思い、書いてます。


ちなみに昨日今日連休でしたが、雪が降って寒いから全く家から出ず引き込もってました。


そして、2日目も夕方になって、父とクソ喧嘩...。


きっかけは些細な事でも、話が大きくなってしまい、どちらも制御不能なので、怒鳴ったり手が出たり...。


これではいけないとは思うけど、根本的に気が合わないんですよね😢


だから今は2階に避難してます。


近付くと何されるか分からないからね...。