春とは名ばかり…。 | 同じ空の下で…。

同じ空の下で…。

私と私の身近で起こった事を中心に語っていくブログです。

こんにちは(^^)葉月です♪

2月になり、暦の上では春になりましたが、実際の所は春とは程遠いです😢

今日も、昼前から昼過ぎには雪が降り、このまま降り続いたらどうしようかと思いました。
(今は止んで晴れ間が出てますが)

ちなみに、昨日は節分でした(^^)

昨年は優くんの広島ライブに行っていたので、うちの巻き寿司が食べられなかったんですが、今年は食べる事が出来て良かったです(^^)

ちなみにこちらです


本当は丸かぶりした方がいいのだけど、父が歯がなくてかぶりつけないので、切ったものを今年の恵方(南南東)に向かって2切れ食べました。
(あとの残りは普通に食べた。)

後、豆も食べましたが、年の数だけ食べるのはちょっとキツイので、年齢の半分程食べました。
(年がバレますかね)

他にも節分スティックロールを食べました。
こちらも、全部食べるとカロリーが高過ぎるので半分だけ食べて、残りはこれからおやつで食べようと思ってます。

今も風が強くて何だか嫌な感じですが、あまり雪が降らない事を祈るばかりです。

皆さんにとってこれからの時間が良い時間になりますように…。