祈り | 雛姫のブログ

雛姫のブログ

ブログの説明を入力します。

アリア様、、コロナ感染に始まり、、豪雨災害、、夏の猛暑、、今年はピリピリした日々が続きますね。
マスクをこんなに長期に使用したここが、私の記憶にありません。
これから寒くなってくるとインフルエンザ、、、、生かされ、この中に神様の思いを見つけるの、、、、
個々の人間の責任なのかな?、、、、マリア様、この中に生かされている私の使命を私の小さな手で、、
あなたが、私の傍らにいて支えてくださるから私は主をみつめて、、、、私らしく立って歩きます。
全ての方々の心の痛みが、、時の中に癒やされると信じています。

全ての生あるものは、、、、全てあなたに向かっていますね。人間は立ち上がる、、、、植物はあなたに
向かって生長しています。どんなに悲しく、寝ていても朝が来ると立ち上がる。


全てを感謝しています、、主よ、、、、あなたが眼差しを注ぎ手を差し伸べてくれなかったら

もっと大惨事、残酷、、時におかれる。だから笑顔で私は私らしく時の中を歩きます。