テンテン | 雛姫のブログ

雛姫のブログ

ブログの説明を入力します。

朝夕は冷え込みますね、、、、日中は真夏、、、、
桜が満開でしね、
花冷え、、、、来週は、花吹雪ですね、、、庭に次から次に花が咲いています

体調は良くなりました、お腹の傷が手術したことを、、、、ダメです無理してはとセーブしてくれますが
普段の生活では忘れてしまいますね。
あんなに苦しく辛かったのに、、、、
手術して軽くなった体、自由に動ける、、、、

沢山食べて体力もついた感じです、、、、プクプクしてきました。
これから長い日々のたたかいですね、、、、
聖ベルナデッテ、マリアさま、、、、共にいて支えてくださり感謝しています


昭和大学病院の先生と久しぶりにラインしました、、、、
私の手術した渡辺先生は、凄いと、、、、私もそう思ってます
祈りと先生に命をつないでもらい、感謝の気持ちを私が携わる人々にかえしていきます、、、、


先生はあなたの仕事はどんな仕事ですか?、、、、病気の子供をみてあげること、、、、と言うと
先生は、あなたは私の患者ですね、、、、
無理は駄目です、、、、何かあったらすぐに連れく、、、、約束したがどうなったら、、、、、


気になったら相談ですね。
あまり気にしているとストレス潰瘍になりそうで、、、、
先生、だから仕事復帰を早くしました、、、、頭も心も一杯でね
再発は、こわいです、、、、