みんなブログ書こうぜ!


⬆メッチャ笑ったのでちょんまげさんからパクりました笑'`,、('∀`) '`,、



して



今日が1日明日が2日明後日が3日で明明後日が4日で…わかるよな弥明後日が5日だからな(’ω’)y─┛⬅


……

あたり前田のクラッカー…サックサクでしたねすいません(´Д`)

例のあの企画?イベント?バトル?オフ会?が2回目ですねん、そうですねん(’ω’)y─┛

ワイは仕事やきに行けなんだがな(´Д`)

(ホントはリブログの飛べるヤツをココに入れんのが正解なのは知ってる)

今回は前回を踏まえ?
踏まえ?なのか?
内容も少し変わってると言うか明確になっておま(’ω’)y─┛
2台だけど2分1機種あり!⬅でしたっけ?忘れちゃった笑'`,、('∀`) '`,、
沖ドキのAtypeだったかしら?
知りたい方は幸太郎さんの過去ブログ辿ってくんろオネシャス(*-ω人)

後は全の島?2分1の島があるとかないとかでしたっけ?どうだったかしら?忘れちゃっt…(ry

まぁ最近ブログをまともに書いておらなんだこんなゴミグに目を通している方はもぅ幸太郎さんのブログ見てるよつー話ですわな笑'`,、('∀`) '`,、

けど一応ね笑'`,、('∀`) '`,、


して前回から参戦してる方はどこから攻めるのかな?
そういやジャグもなんか公約に入ってた気がしたけどするけどAtypeがメインになりつつある昨今こうゆうのは素直に嬉しいよね(’ω’)y─┛NANDE、AKUROSUJANAINO…。


ただまぁ店的には旧基準機のが吸い込みも出玉アピールに向いてるし集客の事なんか考えたら狙いもまた…ブツブツ

ちなみに今回豆殺してきたら真面目な話店の信頼度が落ちると個人的には思うんだよね(’ω’)y─┛
なんつーか打ち手からしてみれば当然ヒントが多ければ多い程いいのは当たり前なんだけどやっぱ長くこの企画が続くなら指定台…それも1番引いたらとれるし2番引いた人がもぅ取れるかどうか(;´Д`)ハァハァしちゃうぐらいの確定台があった方が先々楽しいしね(*´ω`*)
まぁその辺はお店さんも店名が店名なだけに意識してるだろぅけど…って事で今回の狙いは『豆!!!』
どうでしょ(’ω’)y─┛?
※沖ドキあるやんつーのは別問題ですからね真面目



ちなみに来月はあるのかしら(;´Д`)ハァハァ
来月の5日は日曜日だとかそうじゃないとか。。。
来月は行きたいから皆わかるよな?

出来れば…

出来ればよ…?

6で3万ぐらい負けてきてくれ(*-ω人)

したら次回ワイそれ狙うやん?5000枚出るやん?簡単やん?笑'`,、('∀`) '`,、



…すいません嘘です。。。



当日はダメでも良くても沢山ブログ書いて欲しいな~(’ω’)y─┛(真面目)
多分当日仕事でスパークしちゃってタイムリーなのは読めないけどやっぱさ

勝ちたい!

なり

楽しみたい人たちはさ自分だけじゃなくて周りを含めて楽しめたらなお楽しいからさ(*´ω`*)

自分6ツモって隣も不発ってるけど高設定挙動なのに他誰も座らない。。。なんでだろ笑'`,、('∀`) '`,、
みたいなドヤついてるの最高だよね笑'`,、('∀`) '`,、

まぁまぁなんにせよ盛り上がってくれればいいよワイは仕事だから…(’ω’)y─┛



してして最近の私は。。。

相も変わらずゲート打ちたい欲がありあり。。。
単調とゆうか分かりやすくいいんだよな~(’ω’)y─┛
高低も見抜き易い感じだし(’ω’)y─┛
ワイあの台好き(’ω’)y─┛

後は相変わらず羽根物にもお世話になってますがTOKIOスペシャル辛い(´Д`)
カライじゃなくてツライね⬅

ホントSP台ただただSP台…

羽根物馬鹿にし過ぎ(’ω’)凸ファク

だけどなんやかんや収支に貢献してくれてるから良い台…良い台?なんだろね?

ちな良台の見分け方?
オカルト染みてる私の見解はSPからのV入賞率は当然ながらもSP抜けてからの回転数を割かし気にかけたりかけなかったり。。。

基本V入賞率が高いのって5か7回転して入るのが多くてそれより早いつーのは勢い死んでる玉だから前回で言う所の女神像の足に引っ掛かってSPに入るよっぽど落ちる角度が良くないと入らないクソSP。。。それに近しいとゆうかなんとゆうかワンクッション置いてからSPに入るのは残念率高いかなって(’ω’)y─┛
まぁ台の良し悪しは当然あるけどスッと通ってスッとVに吸い込まれるのが理想だし打ってて良台率高いスな(’ω’)y─┛
※台によっては変わる問題だし素人がほざいてるだけだからあてにしないでね笑'`,、('∀`) '`,、


来週TOKIO打てそうだから打ちてぇな~(’ω’)y─┛



あと


今年も山行くんだよね?ね?
飲み子より登り子急募!!!

こちらはいつにしましょかね(’ω’)y─┛
7月最終週とかの日曜とかどないでしょ?
我こそは山…
我こそは酒…
とゆう意味のわからない方は参加のほどヨロシャス(’ω’)y─┛
ただただ酒飲みたい(’ω’)y─┛



まとまりのないブログになったけどそれはいつも通りだから気にすんなまたな(’ω’)y─┛