昨日人を轢いてしまいまして年内は檻の中で…。



昨晩友達と飲む事になり夕方?いや夜か?もぅ日がくれるのが早くなったもんでまぁあれですが6時ぐらいかな?
チャリで路肩部にあたるチャリンコ走行部を走っていた訳ですわ( 。’ω’)y─┛

信号が青になり発進!


~5mぐらいの所で野生のばばぁがジャンプして出てきた…

危ない…

そう思った時には殺ってましたわチーン

スピードこそ出てないもののクリティカルヒットしたみたいでおばちゃん1回転。
倒れそうになった所を手を引き抱き寄せる⬅

ハッ…
二人の間で一瞬気まずい空気と共になんとも言えない空気が…
よ すいません大丈夫ですか?

バ 痛かったわ~チラッ、急に突っ込んでくるんだもん

よ すいません青になったものですから⬅

バ (俺を指差しニッコリ)信号無視笑

右を見ると一連の流れがあったすきに歩行者側が青に真顔

いや内心は
『テメェが赤信号で突っ込んできたんだろが』
って思っていてもぶつけてしまっている以上平謝り真顔

よ 大丈夫ですか?お怪我とかされてませんか?

ば ちょっと痛かったけど大丈夫よ♪手を引いてくれたから…

よ んじゃ!


って流れだったんですが損しましたね真顔
あのババア出会い求めてたのになんで俺は連絡先をきかなかったんだろぅか…
手を引いて抱き寄せた際なぜ優しく口づけしなかったのかと…
年内1人抱きそこねましたねチーン

ちなみに推定65~70歳。。。正直老い先長いとは言いないんで信号はちゃんと見てねチーン
ガチでスピード出てなかったから良かったけどマジでワンチャン天に召すからねチーン



ババアZONE継続中。



して


人を殺め損ねた&新しいセフレをゲットし損ね意気消沈し酒に溺れていると裸のダフ屋からLINEが真顔

裸 あるよあるよ~!年末忘年会の券あるよ~コジキも無職もお金さえ払ってくれればお酒飲めるよ~

よ うわ~いいな~お酒飲みたいな~酔っ払い

裸 はいじゃあコレね!はい7000円

よ 高ッ真顔

裸 ( 。’ω’)y─┛


つーわけで12月29日某場所(それすら知らない)で行われる某回胴グループの忘年会に参加しますので皆さん変なデブがいてもゴミ虫を見るような目で見ないで下さい(*-ω人)
ちなみに吉祥寺の試合の日にまどの島から余所見しながら出てきてぶつかりそうになってガンたれて奴いたら小突き回すからね( 。’ω’)y─┛
まぁもぅ顔覚えてないけど笑



してして
昨日はたらふくお酒をいただきまして夕方起床。



ピザ食いたい。。。
体全身から蕁麻疹が…
抗えない。。。






1人なのにクーポン券で+1枚ついてくる!ってゆう口説き文句につられ頼んでしまった。。。

明日もピザ確定(´Д`)
好きだけど連食は…辛いね(´Д`)





さっFFやろっと( 。’ω’)y─┛





6イベが始まってて6は思い入れがあって頑張りたいんだけどロック以外がクソ過ぎる( 。’ω’)y─┛

ティナのトランスまであと1歩だから運営さん球はよ( 。’ω’)y─┛




最後に久方振りに行ったドンキでうまかっちゃんがあってマジあがる(*´ω`*)

普通のやつが売り切れてた…買わずチーン


最近はまってるセンベロ動画のケニチニヤニヤ
ただ安い店(赤提灯とか立ち飲み)に入りおっちゃん(ケニチ)が酒飲んで感想言うだけなんだけど好きニヤニヤ
赤提灯行きたいデレデレ

明日起きれるかな?起きれたら羽根物打ち行く予定。















こうゆうの不謹慎だけど笑ってまう