今日は朝から羽根を打ちまして良台かと思われましたが心が折れウミネコを打ちに行って参りましたカナヘイうさぎ





一時狂った様に打っていたウミネコカナヘイうさぎ
ひぐらし好きだった人は堪らないと思う1台かなり進化してるけど中身は一緒ッスカナヘイうさぎ





⬆この娘が喋るだけでそこそこ期待出来たと思うんだけど悲しいかな鶏並の脳ミソなので覚えておらずショックなうさぎ
鮮烈に覚えているのは中押しをした際左上段に白7ビタどまりは1枚役重複確定ってぐらいですなとびだすうさぎ1美しい…。
ちなみに不思議な制御でミスると白7が枠下まで滑って取りこぼす鬼畜使用笑
5号機じゃねぇのかよ⬅笑'`,、('∀`) '`,、





12時で止まるとムービーも流れる0確なんだけど稀に1枚役から次ゲーム入るんですわカナヘイうさぎ
魔女の館以外なら熱かった気が…



食堂…
だが入ってないっつーねショックなうさぎ
なんだろ記憶違いかな?熱かったと思うんだけど…ショックなうさぎ

人の記憶とは時として残酷だぜショックなうさぎ

スゲー楽しかった…

スゲー楽しかったけど…




現実はいつの時代も残酷だぜショックなうさぎ

2万負けたんだけどあと3時間ぐらいは回したかったゲロー


パチンコ投資 750発 回収4000発ぐらい

明日から真面目に頑張りますニヤニヤ





でちゃうの新しいイベントでプレミアムガチ実戦だかなんだかつーのが今日から始まったのかな?
もうイベント名考えるのもめんどくさいのかね?

暇だったから新しいイベント考えたからでちゃうに送りつけてみるかなとびだすうさぎ1


EHARA…北斗系イベント
オーラの先に見えるものわ!


KIYOHARA…番長系イベント
言わずもかな番長イベント、
何故かオープン直後店員が白い恋人をくれる。


MAKIHARA…バラエティーイベント
No.1にならなくったていい元々特別なonly1
何故かオープン直後店員が白い恋人をくれる。


ASUKA…まどまぎ、沖トロイベント
白い台の末端価格はいかに!
何故かオープン直後店員が白い恋人をくれる。


MASASHI…Atype島イベント
ボーナスが引けなくとも隣のカチカチ覗き見厳禁!
何故かオープン直後店員が白い恋人をくれる。


FUMIKA…各島に1台以上高設定あり
貴方の千里眼でご本尊を目指せ!
ご本尊は…出家確定!!



うん…鉄は熱い内に打てだな明日送ってみよっととびだすうさぎ1






皆様今日も1日お疲れ様でしたニヤニヤ