今日は飯能へグランドオープンの券をもらいに向かっておま真顔

人沢山いんのかな?サクッともらってチャキっと帰りたいんだが…

まぁ少し遅くなってもまぁ良いっちゃ良いんだよね~麺ブログかけるからニヤニヤ


丸栄?だかなんだかって店があるんだけどそこの中華そばめちゃくちゃ旨いんだよね~ニヤニヤ
あとチャーシュー丼もクソ旨い。
何故か推してるつけ麺は普通だったかな?
懐かしいニヤニヤ

肉屋のハンバーグ弁当もめちゃくちゃ旨いし。。。
なんかお腹すいてきちゃ…眠いチーン


今日は5日なんでちとからよろしくですが年内行くの最後な方多いんじゃないでしょうか?
悔いの残らないよう上手く立ち回って自分の分まで沢山出してきてねニヒヒ


激しく眠いけど今日も1日頑張るぞいニヤニヤ