![]()
土地と建物込みで・・・
3000万円で![]()
って思ってたのになぁ~![]()
アレコレ言ってたら膨らんで
結局・・・
3200万円![]()
![]()
あか
っんーーーー
オーバーです![]()
なんとか営業の方と相談して
今のレベルでどこら辺まで勉強できるか
相談してみます![]()
共栄ホームさんは細かく明細を出してくれるので
何処にいくらかかっているのか分かり易くなっています。
だから、あまり値引き代が無いのも分かっているので
あまり無理は要求出来そうにありません![]()
でも言ったもん勝ちってことあるかも![]()
って期待をもって相談してみます。
そういえば、大手ホームメーカーで見積もった時は
細かな明細は出してくれなかったなぁ・・・。
「契約していただければ出て来ますよ」とか
「うちはやっていません」とか言ってましたが、
最初にそういうモノをみて安心して契約出来る
と思うのですが・・・。![]()
我が家が共栄ホームに決めた理由は
この明細が分かり易かったことと、
大手・中堅ホームメーカーに無い誠実さが
決め手になった一つです![]()