音譜ガーン土地と建物込みで・・・

3000万円で!!


って思ってたのになぁ~がま口財布


アレコレ言ってたら膨らんで


結局・・・


3200万円!!叫び


あか
っんーーーー!!オーバーですあせる


なんとか営業の方と相談して


今のレベルでどこら辺まで勉強できるか


相談してみますにひひ


共栄ホームさんは細かく明細を出してくれるので


何処にいくらかかっているのか分かり易くなっています。


だから、あまり値引き代が無いのも分かっているので


あまり無理は要求出来そうにありません汗


でも言ったもん勝ちってことあるかも!?


って期待をもって相談してみます。


そういえば、大手ホームメーカーで見積もった時は


細かな明細は出してくれなかったなぁ・・・。


「契約していただければ出て来ますよ」とか


「うちはやっていません」とか言ってましたが、


最初にそういうモノをみて安心して契約出来る

と思うのですが・・・。しょぼん


我が家が共栄ホームに決めた理由は


この明細が分かり易かったことと、


大手・中堅ホームメーカーに無い誠実さが


決め手になった一つです晴れ