みなさん、こんにちは‼️


カントリーマアムが好きな猪熊です。


なんかあのお菓子って、不意に食べたくなるんだよね😊


バニラとココア両方とも美味しいんだけど、自分はバニラ派👍


理由は特にないけど、なんとなく好き🤣笑


奥様買ってきてくれないかな〜🤔笑


さて、毎月発行している「いのくん通信」10月号を昨日郵送させていただきました〜✉️


全部で163通。


個人、企業合わせての数字です。


実は今月からか、郵便の料金が上がった気がするんだよね〜。


なんかいつもよりも高かったもん(笑)


まぁそんなことはさておいて、今月の中身は結構みんな目を止めるんじゃないかな〜と思っています😎


特にA4の裏表1枚ものは、興味がある人にとってはすごく衝撃的だと思う🤩


具体的な数字とわかりやすく図も入れたから、だいぶ見やすさも感じられると思う💪


月一定例会のメンバーにも見てもらって、色々なアドバイスをもらいながら作ったので、だいぶ自信作‼️


気になった方は是非連絡してください🤙


ご応募お待ちしております🙇


実は、つい最近までA4の白黒印刷で発行していたんだけど、やっぱりあまりにも見づらいし、内容もボケ〜っとした感じだったから前の形に戻しました。


今後はもうやり方を変えることはありません。


従来パターンで突っ走っていきたいと思います🏃


改めて写真の効果は、めちゃくちゃ大きいことに気がつきました📷


結構みんな写真を見てくれているし、それを見た感想が圧倒的に多い😳


これからもたくさん写真を使って、一目でわかるような見やすさも、大切にしていこうと思います🤗


では、みなさん今月号もお楽しみに〜☺️