みなさん、こんにちは‼️


夕飯にご飯を食べないと腹を下す猪熊です。


いや〜昨日は肉が美味しすぎて、ご飯を抜いてしまいました🍚


その代償は朝、腹痛となって現れました😱笑


まぁもう治ったので良かったけど、自分の体をしっかり理解しないといけないなと思いました。


夕飯の時は必ずご飯を食べたいと思います🫡


さて、昨日は恒例の月一定例会。


メンバーは雄人、村野。


2人とも遥々遠方からおいでいただき、ありがとうございます🙇


美味しいご飯を食べて、楽しい話をして、めちゃめちゃ充実した時間になりました⏰


この3人で集まる時間結構好きなんです😊


何よりももらえる刺激がすごい👍


めちゃめちゃエネルギーチャージ💪


相変わらず、雄人のくだらない話にはたくさん笑わされました🤣


また来月もよろしくです🖐️