みなさん、こんにちは‼️


「たけ内」さんの焼肉を食べて、幸せな時間を過ごした猪熊です。


ここの焼肉屋さんめちゃめちゃうまいんだよな〜。


メニューなんて見ない。注文は全て「おまかせ」

(実際ちょっと見てる🤏笑)。


どのお肉も美味しくて本当幸せだった〜😊


また行かせていただきます‼️


さて、昨日は久々に、田部井と飯を食いに行ってきました。


田部井とは全足利クラブで共にプレーをして、ポジションも一緒。


野球以外でもよく遊んだもんな〜。


昨日はとにかく思い出話に花が咲いて、近況報告も聞けて、とても楽しかった😊


何より過去の話が酷すぎて笑ったな〜😂


もうほんとにクズすぎるww


でも彼は、真面目だし、気を遣えるし、優しいし、誰からも慕われるナイスガイ👍


先輩、後輩にめちゃめちゃいじられてたけど🫢笑


久々に会えて嬉しかったし、とても楽しかった‼️


田部井、ありがとう😭