みなさん、こんにちは‼️


昨日の夕立ちでスーツがびしょ濡れの猪熊です。


いや〜昨日はとんでもない勢いで雨が降ってきて、道は冠水してるし、前は見えないわでもう帰るの大変だった😭


でも、昨日はとても有意義な時間を過ごせたから、雨に濡れたなんて気にしてません。


そんな昨日はね、仕事の関係で木暮大悟に会ってきたんだよね‼️


関係性で言ったら、自分からすると高校時代の2学年後輩。


同じ桐生商業硬式野球部。


正直、高校時代の思い出なんてひとつもないもんな〜(笑)


そもそも話した記憶もあまりない🫢笑


でも、今こうして会って話したりしてると、勢いがいいし、話してるとこっちが元気もらえるくらいのパワフルさ👊


物事の決断は早いし、良いか悪いかがはっきりしてて、本当気持ちがいいナイスガイ👍


昨日も仕事の話とプライベートの話をしたんだけど、やっぱり面白かったな〜😂


彼は、プライベートも充実してて、仕事も一生懸命に頑張っている。


そんな後輩の存在が、自分にとって、とても良い刺激になります。


これからもよろしくお願いします🙇


大悟との写真載せようと思ったんだけど、無かったから昨日のコメダ珈琲で飲んだ、バナナジュースを載せます🍌笑