みなさん、こんにちは‼️


コメダ珈琲のバナナジュースが好きな猪熊です。


あのジュース頼んでいる人見たことない(笑)


でも行ったら、毎回頼みたくなるほど美味しい😋


また今月行きますので、コメダ珈琲さんよろしくお願いします🙇笑


さて、昨日は月一定例会(勝手に自分が名付けた)で雄人と村野に会ってきました‼️


村野は所用で遅れちゃったから雄人と2人でご飯🍚


雄人おすすめの焼肉店教えてもらって食べに行ったら、めちゃめちゃうまかった😋


やっぱりグルメは違うよな〜。


いつもお店紹介してもらうけど、美味しいお店ばっかり‼️


そこで仕事の話とプライベートな話をして、それはそれは楽しかった👍


なんだかんだこの時間いつも楽しみにしてるんだよねー🫢


仕事に対する考え方、彼の生き方がほんといつも勉強になる。


雄人に教えてもらっているお弟子さん、幸せだろうな〜。


コメダ珈琲で村野も合流してとても有意義な時間でした⏰


また来月もよろしく👊


とりあえず昨日のキーワードは「120万円」💰笑