みなさん、こんにちは‼️


昨日は仕事の帰りに豪雨にあった猪熊です。


昨日の夜、めちゃめちゃ雨が降ってきて、運転中前見えなかったもんな〜。


日中は暑かったから、夕立も凄かったんだろうね。


家に帰ってきたら、妻がタオルを持ってきてくれて、気が利く妻にほっこりしました☺️


さて、今日は何をブログに書こうかな〜と思ったら、この間食べたラーメンが美味しかったから、それを書きたいと思います。


みなさんは「壱吉屋」って知ってます⁉️


自分は引っ越してから、このお店を知ったんだけど、ラーメンがめちゃめちゃ美味しい😋


自分は塩ラーメンがおすすめ‼️


あっさりしてて、塩加減が絶妙👍


最近は、本当に塩ラーメンにハマってて、どこのラーメン屋でも塩ラーメン食べてるもんな〜。


でも、ここの塩ラーメンは絶品‼️


皆さんにもおすすめするので、是非食べに行ってみてください‼️


あ、写真の料理は1人では食べてませんからね⁉️笑


義父母、妻、自分の4人で食べましたので…


それでは、今日も幸せな1日を💁‍♂️