みなさん、こんにちは‼️


昨日の野球指導で日に焼けた猪熊です。


いや〜昨日は暑かったな〜。


ますます黒くなっていく予感です(笑)


さて、昨日は大学の同級生、舟ちゃんとご飯に行ってきました🍚


久々に会ったんだけど、相変わらずガタイがいい💪


細い自分にとっては羨ましい限りです👏


話は、仕事のことからプライベートなことまで、いろいろ話したな〜。


彼の仕事は運送会社の専務。


給料の計算、請求書作り、時には自ら運転など、仕事は多岐にわたる。


事務仕事もこなしながら、営業活動もやっているというのだからすごい👍


しかも、営業先から案件をたくさんもらってきているし、その影響で仕事もだいぶ忙しくなってきたって言ってたな〜。


営業は飛び込みもするなんて言ってたから、本当に尊敬する🫡


今の自分には飛び込みなんてできないな〜(そもそもしたくない)。


でもそうやって結果を出している彼が本当にすごいし、尊敬する。


話をしていくうちにお互いの夢の話へ。


ここが一番盛り上がったな〜(笑)


自分の夢を語ったら、スポンサーになっていただけるとのこと👍笑


その際は、よろしくお願いします🙇


これからもお互い夢に向かって頑張ろう‼️


バスの利用を検討されている方がいたら舟橋交通へ💁‍♂️