みなさん、こんにちは‼️


昨日、妹に会って、色々話した猪熊です。


妹とは久々に会って、仕事やプライベートな話など色々話して、これが意外と楽しかった😊


いつも喧嘩をしていた兄妹でも、この歳になると普通に笑って話していることが、とても驚きです🫢


妹も頑張っている話を聞いて、自分も頑張ろうと改めて感じた、そんなひとときでした。


さて、つい先日、実家に帰ったら、地元の新聞にこんな記事がありました。


「森山竜乃介」くんが桐生でお店を開きましたとの記事が‼️


森山は高校時代の野球部後輩。


社会人野球でも一年だっけ一緒にやったんだけど、本当に野球がうまい⚾️


森山のおかげでどれだけ、高校時代に干されたことか(笑)


今となっては良い思い出です✌️


あれから数年が経ち、森山は岡山に夢を追いかけて、修行に出たとか。


ここ最近で、地元に戻り、自分のお店を出店👖


SNSでも良く見かけるし、新聞記事にも掲載されるし、本当にすごい‼️


何よりも夢を追いかけて、それを実現させたこと。(まだ実現していない可能性あり)


今日を迎えるまで、たくさんの苦労があったと思うけど、こうして頑張っている人が身近に存在するだけで、めちゃめちゃ勇気をもらえる。


SNSを通してだけれども、森山がすごく輝いて見えます✨


これからも本当に頑張って欲しい‼️


近々これは行かないとな🏃‍➡️


森山、頑張れ‼️


遠くから応援しています📣


みなさんも是非、お店に足を運んでください‼️