みなさん、こんにちは‼️


八重歯がある猪熊です。


昨日、たまたま嫁の歯を見て、「歯並び綺麗だな〜。」と不意に思ったんですよね。


歯並びが綺麗って本当に羨ましい😋


嫁の歯が綺麗だな〜と感じたのは、昨日の夜のことだけど、実は、昨日の会社のzoomミーティングでも、他支社の方と話す機会があって、その人も歯並びが良かったんだよな〜🦷


ほんと笑顔が素敵‼️


もうこの一言に尽きります。


ただよくよく考えてみたけど、歯並びがいいことに越したことはないが、あんなに全力で笑顔で笑えるのってすごいなって思った👍


本当に面白くて、自分のツボにハマったとかじゃないと、マジで笑えなくない❓笑


しかもそれが、ビジネスの場でも平然と出来る。


これは練習しているか、それともその人の話を真剣に聞いて自分ごととして感じたからだろうなって思った🤔


じゃないと、笑えないもん。


それに相手側だって、人の笑顔を見て、嫌な気分になる人って絶対にいないもんね。


流石に、ニタニタはちょっと違うけど🤏笑


でも、あれだけ全力の笑顔をされたら、話しているこちら側も楽しいし、幸せな気分になれる😊


笑顔ってすごいなって思った‼️


一瞬でその人の印象変わるもんね。


この人の笑顔、素敵だなって。


これからは、自分も笑顔を大切にしていこうって思った🫡


つまらない顔とかぶすーっとした顔をしていたら、本人も嫌だろうし、相手なんてもっと最悪な気分。


今日も笑顔いっぱいでいこう🤗