みなさん、こんにちは‼️


生まれ変わったら、高校野球をやりたくない猪熊です。


だってしんどいもん(笑)


今となっては思い出したくもない。


そんな高校野球生活だったな〜。と今思い出してしまいました🤗笑


でも、何でこんな話をしたかというと、昨日の午前中に前職で関わった方とお会いして、野球の話になったんだよね⚾️


そしたら、彼も高校3年間バリバリ野球をやっていて、久々に会ったってこともあり、話は大盛り上がり‼️


彼ももう高校野球はやりたくないって言ってたな〜笑


そんなところにもすごく共感しちゃって、その流れで今後のビジネスの話もしたんだけど、そこでもまた話が合致‼️


自分は、今後も一生野球に携わっていきたいなって思っていて、今は少年野球、中学野球の指導に携わらせてもらっている。


ご縁あって、色々な経験ができて、毎日がとても充実している。


本当にありがたいことですよね🙇


そんな彼はいずれ、野球のアカデミーを開きたいです。なんて話もしてて、高校野球には戻りたくないけど、やっぱり野球には携わっていたいんだなってことがよくわかったよね👌


自分も人生の半分以上、野球をやってきた。


だもん、自分が得意とする分野で勝負しなきゃダメだよね🙅


野球で何を学んできたのか。


それを今度は還元するのが、自分の役目。


きっと、昨日お会いした彼とは、今後もいろいろな場面で、関わっていくことになるであろう。


将来について思い描いていることや、今自分に必要なこと、今自分にできることなど、共感できるところがたくさんあって、とても充実した時間になりました⏰


人との出会いはとても大切。


前のブログでも書いたように人は一人では生きていけない。


必ずいろいろな人が支えてくれて、今がある。


感謝の気持ちを忘れず。


ありたい自分の姿に向けて、ひたすら突き進むだけ。