みなさん、こんにちは‼️


土日の日焼けで顔が痛い猪熊です。


土曜日が特に暑かった😱


お陰で今日は、顔真っ赤で支社に向かいたいと思います🏃


支社の人になんて言われるのか楽しみ😊笑


さて、昨日は母の日ということもあって、自分は花をプレゼントしました‼️


妻には一輪のカーネーション、母、義母にはお店の方お任せの花束をプレゼント🎁


みんな喜んでくれて嬉しかった〜👍


やっぱり花の影響力ってやばい‼️


人を笑顔にさせるし、花を渡した時のあの見つめた顔😃


嬉しさがこっちまで伝わってきて、自分もほっこりしてしまいました☺️


昨日は、特別な日だったので、花を渡したけど、常に感謝の気持ちを忘れず、過ごしていきたいと改めて思いました‼️


それから、自分一人では生きていけないということ。


必ず誰かの支えがあって、日々過ごすことができているのだから、身内のみならず、自分に関わってくれる全ての方にも感謝の気持ちを持ちたい。


そう感じることができた、とてもハッピーな母の日でした🤗