みなさん、こんにちは‼️


昨日の野球指導がとても楽しかった猪熊です。


昨日は、自分が学童でお世話になった「神明バンビーズ」で野球指導をしてきました⚾️


自分がいた時よりも強くなってて、もう本当にびっくり🫢


そんな時に指導ができるなんて、とても嬉しい☺️


だから自分も気合を入れて、全力で指導させていただきました。


まぁ小学生は本当に純粋👍


教えたことをそのまま実践するもんね‼️


成功したらめちゃめちゃ喜ぶし、失敗するとすぐ不貞腐れるww


喜怒哀楽も激しい(笑)


でもそんなところがまた可愛いよね🤗


最後の話で「今日の野球楽しかった人?」「教えてもらったことができた人?」の質問に、全員が手を挙げてくれました🖐️


いや〜もう本当に嬉しい☺️


何よりも話を真剣に聞いてくれて、一生懸命取り組んでくれたことが、何よりも喜ばしいこと。


また一つ大きな経験を積むことができました👌


最後な1日になりました‼️


あ、今日は母の日です❗️❗️❗️笑っ