みなさん、こんにちは‼️


安楽亭で10%引きクーポンを使った猪熊です。


昨日は、妻と久々の2人時間👫


妻のリクエストで、安楽亭に行ってきました🍖


なんか久々にゆっくりとご飯が食べられて、幸せな時間でした⏰


肉も腹一杯食べて、色々話して、ジンジャエール5杯飲んで、キムチ5皿食べて、胃袋が満たされました〜‼️


やっぱり妻との時間は大切ですね。


落ち着くというか、素でいられるというか、ストレスと緊張感が全くない、最高な状態。


普段は、色んな人と会って気を使う場面や次会う人とはどんな話をしようか、どんな展開に持っていこうかなど考えるだけで、ストレスが溜まります。


このフラットな状態は、妻とだから保てるのかもしれません。


いつもいつも感謝です🙇


これからも2人の時間を大切に、そしてさらにこの時間を増やしていけるように頑張っていきたいと思います👍


いや〜幸せな時間だったな〜😊


ありがとう😎