みなさん、こんにちは‼️


唐揚げにマヨネーズをつける派の猪熊です。


今日の夕食は唐揚げでした🍗


めちゃめちゃ美味しくて、お酒が進んでしまいました🍶


とてもいい気分です☺️


こういう時は、さっさと寝ちゃいましょう💤笑っ


さて、今日は何話そうかと思ったのですが、昨日は実家に帰って、教職員異動の記事を見ました。


高校時代にお世話になった先生の名前や自分の担任の堀越先生が校長先生に‼️


もうそんなに時が経ったのかと思う反面、堀越先生に教わってたいたことがとても誇らしく思いました😊


堀越先生、お体に気をつけて頑張ってください‼️


それから、もう一つすごいと思ったことが‼️


それは自分の同級生が、高校の教員として採用されていたことです。


自分が言う立場でもありませんが、相当な苦労と努力をされたんだろうなと思います。


一友人として、本当に尊敬します。


自分もまだまだ、努力をしないといけないと改めて思いました。


自分の周りに頑張って努力している人がたくさんいる。


自分も負けずに、夢に向かって突き進むだけ。


全ては行動一つ。今から動き出そう。


今、動かない奴は明日も動かない。


友人の活躍をこれからも応援しています📣