みなさん、こんにちは‼️


好きなスイーツはミルクレープの猪熊です。


ミルクレープってなんであんなに美味しいのでしょう‼️


ミルクレープを食べると、いつも感動します🥺


何か嫌な時があったら、ミルクレープで自分をコントロールしたいと思います👍


さて、今日は、久々に実家に帰りました。


仕事の話、プライベートの話など、いろいろな近況報告をしました☺️


やっぱり親と話していると、理解してくれるというか、話をわかってくれるというか、、、


何よりも実家は、とても落ち着きます。


美味しいご飯、帰りのお土産、何も変わっていない家の雰囲気、何気ない楽しい会話、、、全てが自分の心を落ち着かせてくれるように、感じました。


また明日から1週間頑張ろうと思います💪


写真は、今日実家てもらったミルクレープです🍰


無くなった部分は嫁が食べました…笑