みなさん、こんにちは‼️


昨日も酒に飲まれて、ブログを書くのが、このタイミングになってしまいました…

今後、お酒はほどほどにします。


いや〜それにしても、昨日のスナックはとても良かったな〜


しかも昨日は、初めて親戚と2人でお酒を飲み交わして、楽しかったな〜‼️


親戚と2人で、平日にスナックで飲むとか仲良すぎる笑っ


そこのママさんもすごくいい人で、お話も楽しい、綺麗、お酒もじゃんじゃん入れてくれる、、、言うことなし‼️


初めて行ったけど、もう私のお気に入りになっちゃいました😊


スナックの名前は「エックスワン」

雀宮駅西口から徒歩3分程度。


ここにたくさん、写真載せようと思ったけど、お酒と話に夢中になってしまい、写真が全然ありませんでした。。。

今度から、ちゃんと写真を撮ることを意識したいと思います👊


ちなみに写真は、親戚がママさんと仲良しすぎて、持ち込んだもの笑

中トロと馬刺し😋


本当はダメです‼️笑


横の日本酒は長珍酒造が作ったお酒。お酒の名前がわからず…

飲んだらガツンと来るようなインパクトのあるお酒。気づいたら3合くらい飲んでました…笑

とても美味しかったです。