寒いー!今日の幼稚園弁当はりんご入り♡ | 歳の差姉妹のお母さんの日常~!

歳の差姉妹のお母さんの日常~!

記録として残したい為、久しぶりにアメブロを開きました。
主に次女の成長記録、時々11才差のお姉ちゃんのことも書いていけたらなと思います。

先週から急に寒くなりましたね笑い泣き
今日はヒートテックの極暖をきております笑

娘は冬ジャージの下に半袖体操服を着るのを物凄くいやがり、タンクトップシャツの上にジャージだけ着て行きました……



今日のメニュー

●花ちりめんごはん

●チキンナゲット(コープ)

●だし巻き玉子

●ウインナー

●にんじんシリシリ

●ブロッコリーとツナのゴマ和え

●トマト

●りんご(とき)

●ブルーベリー

でした。

りんごは岩手から実家に帰ってきたお義兄さんが、ときを沢山買ってきてくれました!

愛知県民の私はりんごを食べなれないので、どれが美味しいとか分からず。
義母も山形出身なので、りんごに詳しくておねがい
大人になってりんごが好きになりました。

赤いりんごはフジ!
青リンゴはトキ!
味とシャキシャキ感が私の好みです。
少し酸味があるため、マヨネーズにもとても合うので、りんごのサラダが最高ですよだれ