3日連続のライブで少々疲れ気味でしたが下北沢まで行ってきました!ここのライブハウスステージが横向きなので奥の方まで行かないとステージが見えないんすよ。この作りも嫌だけど中でタバコ吸えるのも嫌でスタッフがタバコ吸いながら仕事してるのも何かいや!!!
BAZRA 初めてみました。名前くらいしか知らなかったのでどんなんかと思っていたのですがけっこうかっこよかったですね。さらに10周年てのを聞いてびっくりしました。がんばってもらいたいですね。。。
スクービーは2年振りの5回目くらいかな。いや~、期待していただけにがっかりです。パフォーマンス自体は悪くないんですよね~。でも何であんなに新曲ばっかりやるのかが不思議でなりませんね。だいたい6~7割がポリ目当てで見に来てるわけだから往年のヒット曲をやるべきですよ。入門編はこちらみたいなやつ。「来月CDが出るんでそこからやります」って誰も聞きたくないっつうの!最近の曲の精度は昔と比べて格段に落ちていると思われます。結局古いアルバム6枚くらい聞いてるんですけど知ってる曲が2曲しかなくて正直ムカつきました。もうちょっとまんべんなくやらないとファン逃げますね。。。
そして最後はポリシックス!カラテハウスの曲が多めでしたけどピーチパイとかカジャカジャなどの定番曲をやってくれたので楽しかったっす。ポリの構成はすごくバランスがいいので見てて飽きないです。次の野音のチケットも買ったので楽しみにしたいと思いま!!!
