1.フィーバーとフューチャー GYM

2.タイヨウのうた Kaoru Amane

3.UN ROCK STAR ORANGE RANGE

4.宇宙船     TOKIO

5.the Fourth Avenue Cafe L’Arc~en~Ciel

6.ガラナ                 スキマスイッチ

7.Let it beat! AAA

8.DIRTY OLD MAN サザンオールスターズ

9.君を離さない          米米CLUB

10.SalamanderIvory         ELLEGARDEN


今週の目玉はもちろん沢尻エリカ(Kaoru Amane)です!先週食わず嫌いに出てたんですけどかわいかったですね~。この曲で内田有紀の記録を塗り替えたそうですがまだまだ勢いが止まりません。映画にテレビに出演が目白押しですね。

昨日CDショップで米米の新曲を試聴してきたのですがイマイチですね。なんか古いんですよ、80年代の歌謡曲って感じですかね。カップリングに「FUNK FUJIYAMA NOW」ってのがあります。昔の 「FUNK FUJIYAMA」の歌詞を新しくして編曲を変えたものですね。これまたイマイチ、原曲の方がよかったです。この曲を出したばっかりにライブでは「FUNK FUJIYAMA」をやらないことが決定してしまいました。非常に残念です。チケットもかなり値崩れしていますんでそろそろオークションで買おうかな~。。。