お疲れさまです
 
火曜日の雨風DASH!あめ
凄かったですねあせるあせる
 
丁度、お仕事を始めてから
1週間が経った日でした。
 
15時にお仕事終え
本当に雨風凄くて
傘さす方が危険⚠️
駐車場まですぐそこ!
車までダッシュランニング
風に煽られDASH!大粒の豪雨で
海にでも飛び込んだのか?と思うくらい
全身ビッショビショアセアセ
ヤバかったですガーン
 
そして
強い雨風で
薔薇も花びらは飛ばされ
ポッキリ折れてる子も‥悲しい
あまりに酷いので
切ってしまいました泣
 
 
すっかり
さみしくなりました‥悲しい

 

ピエールの蕾2つだけ

雨風に耐えてくれてましたキラキラ

 

今は少し休んでもらって

また、返り咲いてくれたら

いいなぁと期待してますピンク薔薇キラキラ

 

 

 
 
 
5月21日から
胡蝶蘭の栽培のお仕事
楽しく行ってますよ気づき
 
出勤して
ハウスの扉を開けると
目の前に広がる
見渡す限りの
胡蝶蘭花
 
毎朝、めちゃくちゃ
気分が良いですラブラブ
 
社長も

職場の皆さんも

いい人達で‥クローバー

 

新人の私に

親身になって

教えてくれますキラキラ

 

本当に有難いです花

 

今はハウス栽培も

冷暖房完備キラキラ

 

常に25度から27度で

今の時期でも

ハウスの中は

それほど暑くありませんニコニコ

 

冬も暖房ガンガンだそうですキラキラ

 

なので

冬場のお仕事は

めちゃくちゃ

あったかいそうですひらめき

 

女性社員の方が

「暖かすぎて幸せよ」と笑

 

寒いの苦手なので

本当に有難い事ですクローバー

 

皆んなでお昼ご飯を食べながら

キャーキャー言いながら

楽しく仲良く過ごしていますおにぎり

 

 

これから

ひとつひとつ、吸収して

先輩達の手を止めないように

お仕事頑張らなきゃと

思っていますキラキラ

 

 

それではしっぽフリフリ