こんばんはお月様
 
ここ最近の私の頭の中は
薔薇ピンク薔薇薔薇赤薔薇薔薇ですキラキラ
 
朝食を済ませて
パパ〜っとお化粧して
7時半頃くらいから
ほうきとチリトリを手に取り
薔薇の花びらを
追っかけてます🧹ダッシュ
 
お庭パトロールが済んだら
これでもかってくらい
写真を撮りまくってる私です笑
 
薔薇は今ですからね気づき
 
 
 
ナエマがようやく
咲きましたピンク薔薇

 

美人さんですキラキラ

 

 

ピエールドゥロンサールピンク薔薇

ほぼ満開気づき

 

 

ルージュさん赤薔薇

雨でボロボロでしたので

綺麗なところだけ残して

花柄カットしました。

 

 

お顔が

クシュクシュラブラブ

フワフワラブラブ

俯いて咲くのが

また可愛いピンク薔薇

 

 

お庭パトロールが済んで

リビングの出窓から見える

薔薇を眺めながら

コーヒーを飲む時が

今、私の至福のひとときコーヒー

 

 

自分のために

少しでも

この時間を大事に

過ごしていたいですピンク薔薇ニコニコ

 

 

 

いつもご訪問、いいね!

ありがとうございます黄色い花

 

 

それではしっぽフリフリ