昨日の雨と強風で雨DASH!
心配だった私の薔薇たち赤薔薇
 
今朝のお庭パトロール
恐る恐る玄関の扉を開けると…
 
 
 

 

やっぱり‥

 

 

そして玄関ポーチから

見渡すと

 

 

ギャャー気づき

何コレっガーン

 

 

えぇ!あせる

何じゃこりゃ!状態ですガーン

 

どこからか飛んできた

小さな花びらがいっぱい花

 

もう‥なんか‥私

クラクラしてました‥不安

 

 

うわぁ…悲しい

やっぱり折れてる‥ガーン

 

一輪咲いてたピエールさんの花びらも

飛ばされましたね。

 

仕方ないですね。

 

半泣きでお掃除開始…泣

「あーしんどい。。」悲しい

 

途中、多肉ちゃんに癒されながら

頑張りましたよ泣き笑い

 

 

お掃除とパトロールで

2時間もかかってしまいました‥ガーン

 

 

まぁ

なんとか綺麗になりました笑

 

薔薇のパトロール赤薔薇ピンク薔薇

 

ルージュさんが

5本くらい折れかけてたので

養生しました気づき

 

 

昨日、咲きかけてた

ボレロキラキラ

雨風の中、開花したようですひらめき

 

 

ふわふわラブラブ

とっても綺麗キラキラ

 

 

そして

避難させていた

鉢植えの

ピンクアイスバーグも

咲いてました気づき

 

 

咲き終わりは

ピンクからホワイトに

色が変わるんですよラブラブ

 

 

つるアイスバーグ

昨日の蕾が

開き出してましたキラキラ

 

 

お掃除は大変だったけど

 

 

薔薇の成長見てると

救われますねキラキラ

 

 

 

それではしっぽフリフリ