ゴールデンウィークも
最終日となりましたね。
 
「連休、あっという間やなぁ」と
帰省してた息子にっこり
「また、帰ってくるわ!」と
行ってしまいましたクローバー
 
その言葉
母は嬉しい限りです泣き笑い
 
息子大好きタマちゃんは
お見送りはいつも
ギャン泣きわんわん
 
大好きなバナナ🍌の
お裾分けもしばらくお預けだねわんわん

 

 
さて
5月に入ってから
やっと薔薇がポツリポツリと
咲き出しましたキラキラ
今年も1番に咲いたのは
ルージュさん赤薔薇
5月5日に撮ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

ピエールさんピンク薔薇

まだ一輪だけ汗

 

 

ピンクアイスバーグも

一輪だけ咲きましたキラキラ

 

ボレロ

もうすぐ咲きそうラブラブ

 

つるアイスバーグ

蕾が膨らんできてます

早く咲かないかなぁひらめき

つるアイスバーグの下に

小さな多肉棚をDIYしました

薔薇と多肉植物

私にとっては最高のコラボ

めちゃ楽しみですひらめき

 

ゴールデンウィーク最終日は

雨ですね雨

こちら和歌山は風が強くて

薔薇が心配あせる

鉢植えは移動させたりと

気を揉んでいる私ですガーン

 

葉っぱがちぎれそうなほどの

風が吹いてるので…DASH!DASH!DASH!

 

明日のお庭パトロール

「ギャャー」って

なりませんように泣き笑い

 

 

 

それではしっぽフリフリ