お久しぶりです
 
雨や黄砂の多い時期になりました
でも暖かいので
植物たちは

グリーングリーン🌱

 
嬉しそうですクローバー
 

 

アーチのピエールさんたちも

スクスク育ってますピンク薔薇

 

ピエールドゥロンサール

お顔が見えてきましたピンク薔薇

 

ルージュピエールドゥロンサール赤薔薇

ルージュさん

もうすぐ咲きそうですね

楽しみです赤薔薇

 

フォロワーさんたちの

綺麗な薔薇の開花ブログを読むたび

自分の事のように

ワクワクしてますキラキラ

 

 

 

去年の誕生日のご褒美に買った

新苗 つるアイスバーグ

まだ、おチビちゃんですが

トレリスに誘引ニコニコ

あと

フラワースタンドを

2個重ねてオベリスク風にした物にも

巻きつけてみました気づき

 

そして

去年くらいから

じわじわとマイブームだった

多肉植物キラキラ

ここ最近は

ハマりにハマってしまってます笑

 

 

寄せ植えしたり

葉押しで増やしたり‥と

 

 

このプクプクが

たまらんのです泣き笑い

 

 

細長い木箱の寄せ植えキラキラ

 

チマチマ作業が楽しすぎるラブラブ

木箱はDIYしましたひらめき

 

多肉もまだまだ初心者🔰

失敗もあるだろうけど

無事、夏越しできるか!

ドキドキですビックリマーク

 

 

4月の中旬頃

舞洲ネモフィラ祭りに

行ってきましたよ。

 

空と海とネモフィラ

 

吸い込まれそうなくらい

綺麗な青

 

青い物は

中々、食べる機会がないので

行く前から絶対食べる!と

決めてました笑

 

青いソフトクリームと

青いバナナジュースニコニコ

 

天気も良くて暑かったので

めちゃ美味しかったですひらめき

 

ひとつひとつが

どうしても顔に見えてしまうのは

私だけでしょうか泣き笑い

 

風でユラユラしてる姿が

可愛かったです花

 

 

 

 

 

それではしっぽフリフリ