風が強いですあせる

今日は少しマシですが

昨日、土曜日の強かったこと‥

どのくらい強かったかと言えば‥びっくりマーク

 

 

このくらいです泣き笑い

 

ウサギさんの耳になるくらいの風あせる

しかも、寒~い悲しい

タマちゃんも寒さでブルブル~わんわん

うちは、北側が田んぼ

風を遮るものがないので

北風がまともに吹きつけます不安

東向きの花壇ですが

冬から春の花苗、パンジーなどは

植えても風で育ちませんハートブレイク

ノースポール花すごく風に強いですね。

去年の10月頃植えて、霜にも耐えて

ワサワサ音譜

ノースポールちゃん頑張って咲いてくれてますが

お庭パトロールもこの強い風で

一瞬でめげ、お家に悲しい

 

 

んん⁇

 

 

 

おおキラキラキラキラ

 

 

 

ピエールさ~ん赤薔薇びっくりマークびっくりマーク

 

こんにちは

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ニヤニヤが止まりませんね笑

 

 

で、風&寒さのため

お家の中で多肉ちゃんの寄せ植え音譜

この、チマチマ作業が何とも言えない

癒す時間ですね。

 

まだ途中だけど、こんな感じコスモス

のんびりと寄せ植え楽しみますひらめき

それから‥

夕方近くに、無性に

 

なんか寿司食べたいー気づき

 

夫ちゃん帰ってくるー気づき

 

慌てて作ったあせる

多分すごい顔して作ってた笑

 

多肉ちゃんにホワホワラブラブし過ぎました。

 

 

美味しかったです合格