ブロックむき出し花壇の続きです気づき
悩みに悩みまして
 
やっとこさ泣き笑い
 
これが

 

 

完成~泣き笑い

 

 

 

出来ました~アップ音譜

 

 

 

開花までに間に合って

 

ホッ‥と

しております笑

 

じゃじゃシュナマウちゃんブログさんからの

アドバイスやマウちゃん家の素敵な

お庭ⅮIYキラキラを何度も拝見しながら参考に泣き笑い

レンガを組み合わせるとイイ感じになりましたひらめき電球

ありがとうございました。

 

そして、最後の最後まで悩んだのが

モルタルで塗るか

ペンキで塗るか

漆喰で塗るか‥

ま、考えてる時間も楽しいんですけどね笑

 

そんな時

ニコニコ夫 「塗ってあげようか?」

 

ほんまに~気づき

 

 

お願いしますアップ

 

て、事で音譜

夫ちゃんが決めたのはペンキ照れ

色々、調べてくれました。

アサヒペンのペンキなのですが

シャブシャブしてなくて、ねっとり?

ドロッとしたペンキ気づき

ローラーのスポンジが豊富にあって

ブロックの表面に柄を付けれるスポンジを使うと

 

ひと塗りでひらめき

 

 

わぁキラキラ

 

短時間でスイスイ~と塗ってくれましたニコニコ

レンガもヒョイヒョイ~と接着剤で固定してくれました照れ

 

私は楽ちんさせて頂きました笑

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

ピエールさん蕾がいっぱいです泣き笑い

 

花壇も完成して

お庭パトロールのたび

ニヤニヤニコニコ

 

 

朝食の時に必ず夫ちゃんにおねだりわんわん

 

真顔「タマちゃんびっくりマークさっき朝ごはん食べたでしょびっくりマーク

毎朝、必ず私に𠮟られるタマちゃんしっぽフリフリ

 

そして、必ずバナナあげる夫ちゃんニヤリ