おお、マム… | ♡ バニ子の おめめ ♡

♡ バニ子の おめめ ♡

♪シルバニアファミリー、ブライス、ピグ、母の介護、その他…グチなど…♪

スッタモンダがありまして…


ブログから遠ざかっていました、今日このごろ。。






この子『スコッティ マム』の発売日でした。


…金パツですが、な~んかウチのネオさんに似ている気がして

(欲しいいい訳なら何とでも言えるさ…^^;)


気になって仕方なかったので、

ブライスのトップショップまで行ってきました。



一番近くのトップショップでも、私には遠ーい…


しかもそこにはブライスの雑貨も無い(ノДT)やれやれだぜ…



やっとの事で行ってみましたが、、



う~ん…

なんだろな、この感じ。。



(せっかく来た+わざわざ来た)-ピンとこない×2=買わない



答えが出ました。買いませんでした…








ミディブライスの

『トゥインクル・プリンセス』もいたので、


この子を買おうかしら!?(わざわざ来たからね)


とも思ったのですが、



そんな気持ちじゃ彼女たちに失礼よ!!

そうよ!そうよ!!



と幻聴が聞こえましたので(妖精さんかな)


手ぶらで帰ってきた次第です・°・(ノД`)・°・




…病んでるんですね、今。。





今度、2月?あたりに出る

『ブリング・ブリング・パーティー・ファー』

(↑も~少し、いい名前が出なかったかぃ…^^;)





この前髪ナシ子ちゃんもかわいい♪



という事で、


もうちょっと待ってみようかな❤




ねえ、マム…