1328 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。



「1億は見えてるので今回は安心です(*゚∀゚*)」


って思ってましたが、、、



サムネはプレイ開始時、お昼過ぎに占領。




晩御飯後(18時すぎ)



からの、、、



19時20分、いちおくちん達成(≧∀≦)




からの、大きくオーバー∑(゚Д゚)



20時45分に撮ってるランキング写真のエースが31000(ピエロ)やったので、最後の最後にエースになったみたいです(`・∀・´)


※どちらもアタシ∑(゚Д゚)




群馬さん、新潟さん、東京さん、ありがとうございましたっ☆☆☆☆☆☆










日曜日、弟と一緒に遊んでました(゚∀゚)



「最近スカーレットさんのお城しかやってない」


お前はアタシか!∑(゚Д゚)



※数字さんイメージ※


「スカーレットさん大好き(≧∀≦)」

「スカーレットさんのお城しかしない(≧∀≦)」

「スカーレットさんしか見えなーい(≧∀≦)」


※どんなイメージ∑(゚Д゚)





パセリがいつもよりいっぱい入ってるよって伝えたら、スカーレットさんのお城しかやってないから20分に1回しかパセリの高速カードを使わないとの事でした(゚∀゚)



自分も試してみたら30分近くかかりました∑(゚Д゚)


弟は装備次第で全探索しない、って言ってました、あとここだけ切り取られたら困るから補足すると上振れたら20分で普段はもう少しかかるそうです(゚∀゚)



心折れました笑、残り14回×30分=何時間?。゚(゚´Д`゚)゚。






お持ち帰りなし、おたからばこ無しでしたが、流石スカーレットさんです、フォーチュンゲットです٩( 'ω' )و笑



スカる可能性もあるのにやり続けられる方々を尊敬します!!!( ;∀;)





ちなみにみゆき☆ちゃんのお城なら半分の時間でした(゚∀゚)


(折角落としてくれてたドレソを落としてしまって下の階に戻ったのでそれがロスタイムでした笑)





「448 210 562 303」


もーちゃんが自分の好きなお城を建ててくれました(≧∀≦)


自分が建てて良いか聞いて建て方を教えて頂いてたのですが、わざわざ建ててくださいました∑(゚Д゚)



15回かかったけどおたからばこを無事ゲット(≧∀≦)


簡単やのにちょびっと嬉しいものが拾えて持って帰れる気がするからこのお城が自分のお気に入りです(≧∀≦)




「599 499 531 013」


もーちゃんがもう一つお城を建ててます、こちらも簡単でやり込んだらおたからばこや☆5がゲット出来るかもなお城です(≧∀≦)



みんなお城職人さんで素敵ですね(≧∀≦)



全部やりたいのに時間が∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)