1323 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。




遅くなりましたが、愛知さん、愛知さん、東京さん、ありがとうございました!!!






写真のフォルダを見返したらリボンちゃんの画像ばかりでした、なんて自分はわかりやすいんや∑(゚Д゚)


※間違いなくニヤニヤして写真を撮ってます∑(゚Д゚)


可愛いは正義(≧∀≦)




自分の貼り方にはテンプレがあります、特に緑。


何回も組んでると自分の貼り方は読まれてそうな気がします。


今回HALBERDが自分の好みの緑で(6部屋構成が好き)、大体同じ貼り方でやってたのですが、、、




最後は違う貼り方をしました(≧∀≦)


少しでも驚いてくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)



メリークリスマス・:*+.\(( °ω° ))/.:+




170枚集めた雪だるまも3.4戦目ほぼ使い切りました٩( 'ω' )و





↑上の写真を撮ってたら別の写真も出てきました、、、



女モンスターばかり貼って驚かせたかったのかな?笑


多分ぷにゃちゃんは捕まえたりHP下げるモンスターを入れても趣旨を汲み取ってくれるって分かっては居るんですけど、入れられないあたり自分はまだまだダメなぁって思います!!!


精進します!!!




※なんの反省や∑(゚Д゚)




好き勝手に遊ばせてくれるぷにゃちゃんには特に感謝!


いつもありがとけろけろりん(≧∀≦)






いちおくちん終えてからは、、、



ホームの方が入れてくださったオーブ城をやったり、、、


(なかなか出来ないのですがジェムシリカめっちゃ好きー)





もーちゃんのお城でギャンブラーで遊んだりしました(*^^*)


このお城終わっちゃった、楽しいお城をありがと(≧∀≦)




ギャンブラー楽しい!!


また動かしたい気持ちはあるのですが、、、VHの方が動かしたいかな?


どちらも時間がなかなか取れません(T ^ T)






スカーレットさんのお城も遊んでおたからばこゲット٩( 'ω' )و


キングダム大戦中心なので月2くらいしか遊べないのに2人ともいつもお城を教えて下さりありがとうございます(*^^*)



地図の数を聞かれました、、、



少なっ∑(゚Д゚)


地図集めや☆5探しで遊びたい気持ちは有りますが、、、モンカ集めないとって感じで今作らしい遊び方を相変わらず出来てません( ・∇・)


もはやメインの侍さんはどこへ言ったやら笑、←侍は流石に置いといても、アタシのメインはピエロなんだかバーサーカーなんだか、今作さらに分かりません( ・∇・)




最後はもーちゃんのお城で狩りをして、、、





新履歴がつきました(≧∀≦)


もーちゃんありがとう!(≧∀≦)





もーちゃんが優しくて、リクエスト有りますか?って言ってくれて(T_T)



カノンちゃん、モアイをリクエストしました(o^^o)


リスドラが脱落しそうですが個人的にリスドラが入ってとても嬉しかったです(自分で貼れないので)ありがとうございました(≧∀≦)


多分次はマグマなので、どちらにしても楽しみ(≧∀≦)




日曜日は満喫できました、ありがとうございました!(≧∀≦)


楽しいは正義・:*+.\(( °ω° ))/.:+




また今日もよろしくお願いしまーす(≧∀≦)