1316 | すーぶろすーぶろ

すーぶろすーぶろ

数字のブログ。



狩りもしたのですが、まずはキングダム大戦から!





撃破10000超えていちおくちん達成見込みd( ̄  ̄)





いちおくちん達成ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ここまでやるかは迷ったんですけど、一億見たいって言われて、アタシも一億の画像載せたいので見届けましたd( ̄  ̄)


ありがとうございました!\(^o^)/









↑サムネにもしたけどさ、バーサーカーのファイナルを解放してないからクエストがバランスよく並んでくれてました(゚∀゚)笑




↑通常はこちら



悠久の迷宮、永久に夢中(๑>◡<๑)



砦1から、敵多すぎで難しくない?笑





目当ては勿論ここ!!!




もーちゃんに会いました∑(゚Д゚)


Nからのメッセージが多いのに、仲良しさんに会える奇跡(≧∀≦)




アサシンボックスの履歴が付き、



フロストドラゴンの履歴が付き、




シリンガーとブレードビーストの履歴が付き、



サボテーンの履歴が付き、



お目当てのフロストマインの履歴が付きました(≧∀≦)


フロストマインだけで言えば(Nまでやと)Nよりも暗いお城の方が見つけやすかった気もしますが、Nのお城が楽し過ぎたからずっと住み着いてました(≧∀≦)



ピエロでもNが遊べるようにしておきました(≧∀≦)



新モンスターとひと通り対面して来たけど、、、イマイチよくわかってない(><)


まずブレードビーストとフロストドラゴンの外見の違いが分かってない笑


昨日たまたま教えてくれそうな方と連絡が取れたのでブレードビーストの被ダメ条件(?)を教えて頂きましたm(__)m


理解できないままでも楽しめるのが自分の良いところでもあり、悪いところです( ・∇・)




クエスト配信されたのに、残念ながらGWは用事が入ってて遊べません( ;∀;)


次遊ぶ時の楽しみにします(≧∀≦)







おまけ、、、



ぷにゃちゃん雪合戦しよー!(≧∀≦)


ぷにゃちゃんが3なのか4なのか分かってないのですが、なんとか次戦に間に合いましたd( ̄  ̄)



レートが分からなさ過ぎて気合いで雪だるまを集めました、落として下さった皆様ありがとうございました!(≧∀≦)


雪だるまがレベル6って知った時、集めなあかんやつとは気づいたのですがどうしても時間が取れず(T_T)


でも間に合った(≧∀≦)





アサシンボックスも集めたかったのですが、黄色で遊べるフォルダにはなってないので( ・∇・)


今回キングダム大戦でMちゃんと組めなくて残念です、次組まれたらサボテン祭りを開催しようね!(≧∀≦)笑