もかぴの妊活日記

もかぴの妊活日記

1997年生まれ
2018年8月  子宮内膜症、チョコレートのう胞と診断。
2019年7月  結婚。妊活を始める。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

みなさん、あけましておめでとうございます!!

 

なんだかお正月っていう感じがしていないもかぴです笑

 

 

 

27日に仕事納めをして31日まで家の大掃除をしていましたあせる

生理前ということと疲れがたまってずっと旦那にイライラしてしまっています・・・

結局昨日も少し喧嘩気味に・・・ガーン

 

 

仲直りしましたが、旦那は年を越す前に寝てしまいました笑い泣き

わたしは毎年恒例のジャニーズカウントダウンをしっかり見てから寝ました!!笑

 

 

 

妊活の近況報告は

昨日でデェファストン(黄体ホルモンを上げる薬)を10日間飲み終えて、

あと2、3日後に生理が来るか、妊娠しているか・・・ってところです!

 

少し熱っぽいのがずっと続いているし、眠気もあるし、

って思って期待するんですけど

毎回ちゃんと生理来るんですよね笑い泣き

 

 

これってきっと妊活してる人あるあるじゃないですか?笑

 

 

あまり期待しすぎたり、妊娠したい!って思いすぎるとダメだって聞くので

今回はあんまり期待しないようにはしてます笑

 

 

とりあえずもう少し様子見ですねニコニコ

 

 

では、みなさん

2020年よいお年にしてくださいお年玉