メンバーを全員入れ換えて、あきしの圃場に、再配置いたしました。


🔻

焼けのヤンぱちで、今回の種イモは
200㌘以上~もある御仁に、登場願いました(笑)

⤵️
⤵️
保存してる芋はこんなのばかりで…

どうせ食べずに腐らすなら、秋季リーグのメンバーになって貰います笑笑笑



一条植えのヒィフテーイン


⤵️



今度こそ根付かせて…音譜音譜音譜音譜音譜

12月中旬にはゲットしたい。。。



   スター花スター花スター花スター



きゅうり二株

花も咲いて…

あと少しで…収穫か?

🔻



ただいま生育中…チーンチーンチーンチーンチーン

白菜


茎ブロッコリー

キャベツ



アブラナ系やさい…
4日目ですべて発芽いたしましたキューンキューンキューン
ヤル気満々のご様子です笑笑笑

長大根


聖護院蕪


丸大根

    ダウン
石っちゃんも
涼しくなり、やっとヤル気が出てきました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


   恋の矢 あきの食卓 恋の矢


アサリとキャベツのワイン蒸し&
シャインマスカット
🔻

ぱんぷきんスープ
🔻

海鮮丼
🔻

ながさき黄金のコロッケ…
🍄&🥝

    ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

10月突入まで、いましばらく…

農活は、朝活で…己れの体力を温存いたします。



じゃんじゃん。