✨☀✨🌄🌞🌞🌞、、、

ギラギラ太陽、、。日本全国⏩酷暑❗


⤵️


中玉とまと(🍅)フルティカetc

きゅうり(🥒)Vシュート

キャベツ(🥬)初秋を

〈苗屋〉で購入して、我が菜園に急いで植え付けました(8月5日)…が

結果は見るも無惨に消滅、、、

   【ち~ん】


  🔻

一応、白色の寒冷紗で

トンネル仕様(🚇)にしておいたのですが

此のところの[36℃越え]と…

[直射日光]で〔日射病〕でダウンされてましたガーンガーンガーン



御主人様が8月7日~8日

湖国を漫遊中に…〔🚶‍♂️💨💨〕

熱中症になりかけたぐらいですから

さもありなん💧💧💧


   花スター花スター花スター花


買い直して…
(×1)

(×1)

(×1)

     ダウン
🍅


🥒接木苗で3ケ


ポットまきのインゲン豆も…


黒マルチ
遮光率75%の黒net
白い寒冷紗

至れり尽くせりの布陣です笑笑笑

   ダウン

チーンチーンチーンチーンチーン
シルクスイート
二株めを堀り上げました
   ⤵️
此方は暑いの🍀😌🍀大好きのごようす。

まだ全掘りするには勿体ない泣泣泣



一株目の前回は10ケ…
きょうは6ケでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


じゃんじゃん。