こんやは食傷気味の

『🍅🥒』を冷蔵庫の奥に仕舞い込み

お口の【味変】をする事にいたしましたニコニコニコニコ



交配日時を記録してないので

登熟時期が解んないのですが、試し取りの気持ちで、、、、1ケ。


⤵️


西瓜

多分一番上のお姉ちゃんです(笑)
〈蔓枯れ〉気味なので、、この娘に決めました。
 🔻
 🔻


   スター花スター花スター花スター花


マクワウリ
 🔻

知らぬうちに不細工な奴が、急になりだして…
エボは、まだしっかりしているし、完熟とも思えないのですが…
大きそうな奴を撰んで、、、。

      ダウン

ピノガール、なりくらまくわ
   ⤵️

充分👌✌️でした口笛口笛口笛

ことし初めての〔西瓜〕を食べたぞぉ~

  音譜音譜音譜  ラブラブラブラブラブラブ   恋の矢恋の矢恋の矢  キューンキューンキューン

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
   ⤵️
  ▲
パイナップル🍍とキーウイはスーパーにて。

   ✨✨✨✨✨

ピーマンとカエリチリメンの炊合せ

ナスビ、鰯の蒲焼き、カニカマ、平鞘エンドウの炒め物


⤵️

鰹のタタキ&冷奴etc 

   チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

ビールは、、、



しばらくは
🍅と🥒は《おやすみ》させます。
歯を磨くとトマトの皮が歯間から…ゲローゲローゲロー
ゲップをするとビールのHopが🥒味…


笑泣笑泣笑(爆)(笑)


じゃんじゃん。