畑で朝活❗

今朝は6時に起き出して

お顔に化粧を施したあと…あきしのへ

🌽で痛い目に遭ったので〈傾向と対策〉編に取り組みました。


   🚙💨💨   🚙💨💨



マイクロシード『こだま西瓜』
 🔻

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 ⤵️









とりあえず7個を確認しています愛愛愛



近江伝統やさい『なりくらマクワ』
 🔻



名前負けしない〔生りまくり〕です
笑笑笑笑笑



『ひめ冬瓜』
 ⤵️


裏なり『ロロン』かぼちゃひらめきひらめきひらめき

 ⤵️

寒冷紗と防鳥ネットで、となり同士なんで、纏めてカバーリング。


      ダウン



 🔻

紗の上から網をも被せました。


⬇️


たかうねにはしておりますが、超加湿で蔓ものには悪条件…

早く水が引いてくれる事を祈ります泣泣泣泣泣



ぽてちん。